ほしのいーじー

好きなことを好きなように書く!

ずっと聞いていたい気持ちのいい音フェチ動画8選

最近、音フェチ動画にハマっています。イヤホンをして音声を聞くだけで脳が喜ぶやつです。ああ^~ってなります。とてもリラックスできて気持ちいいです。

ハマりすぎて、通勤電車でも「英語のリスニングしてます」みたいな顔して聞いてますからね。内心あへあへですけど。

ということで、今日は日頃お世話になっている音フェチ動画を紹介したいと思います。

王道の耳かき音声

とりあえずこの2つを聞いていただければ、ヒトは音だけで気持ちよくなれるようにできていることがわかります。

声が入った作品もあります。

癒されます。ただ、同じものを何度も聞いてると飽きます。でもご安心を。声付きの作品はめちゃくちゃたくさん作られているのでニコニコのタグ検索で漁り放題です。

www.nicovideo.jp

有料の作品まであるくらいですからね。人気ジャンルです。

なんだかいけない気持ちになる耳舐め音声

「耳舐め! そういうのもあるのか」と初めて出会ったときは衝撃を受けました。ゾワゾワ気持ちいいです。

ドン引きされてないかな。大丈夫かな。

人を選ぶかもしれない咀嚼音

耳舐めの時点で相当アレですが、そのさらに一歩上を行くのが咀嚼音。何がいいのか、言語化はとても難しい。

でも喜ぶんですよ、脳が。それで十分です。

以上! おすすめの音フェチ動画でした。まだまだハマりたてで、ガチ勢のかたからは鼻で笑われそうで恥ずかしいです。これからも精進します。